株式会社ネオマーケティング
株式会社ネオマーケティング
生活者起点でインサイトを創造する/一気通貫のマーケティング総合支援会社
生活者起点でインサイトを創造する/一気通貫のマーケティング総合支援会社
生活者起点のマーケティングリサーチを軸とした、マーケティング総合支援会社です。 メーカー企業や広告代理店を中心とする取引先は累計3,000社以上、累計プロジェクト数は40,000件以上を誇り、2021年には東証スタンダード市場へ上場を果たしました。 ビジョンである「私たちは人の心を満たす商品・サービスがあふれる社会を目指している」 を実現するために、より多くのお客様と向き合い、良質な商品・サービスを世の中に流通させていくことが必要だと考えています。 マーケティングに係る上流から下流までを一貫して1社で伴走するパートナーとなることで、多くのお客様の課題を本質的に解決していきます。
こんな人が働いています
「マーケティングリサーチ」とは?
例えば、とある飲料メーカーが新商品を開発するときに、買ってほしいターゲット、味、パッケージ、価格帯など、様々なことを考えています。 そんなときに有効なのが、『マーケティングリサーチ』です。 当社ではネットリサーチ、インタビュー、会場調査など幅広いリサーチ手法を取り扱っており、その種類と蓄積してきた膨大な調査データは業界でも屈指の数と質を誇っています。 リサーチを通じて「こんな味の飲み物を飲みたい」「価格はこれくらいが良い」といった生活者のリアルな声を集めることで、ターゲット層のニーズに即したコンセプトやパッケージ、価格などを策定することが可能になります。
人の心を満たす商品・サービスがあふれる社会を目指している
マーケティング業界にはヒット商品を連発するのが是とされている風潮がありますが、 当社はこのビジョンと紐づいて、老若男女あらゆる社会階層の方々“その人”にとって必要な商品・サービスが在る社会を目指しています。 そのために「生活者の声」を起点としたマーケティングが大切であると考えています。 私たちは、商品開発段階のマーケティングリサーチからコミュニケーション領域のデジタルマーケティングやPRを一気通貫で実践することにより、リサーチ結果を最大限活用し多くの商品・サービスに反映させることで、当社のビジョンを達成することができると考えています。
株式会社ネオマーケティング
生活者起点でインサイトを創造する/一気通貫のマーケティング総合支援会社
事業内容
マーケティング支援事業 ・マーケティングリサーチ ・デジタルマーケティング ・ブランド戦略 ・PRサービス ・カスタマーサクセス ・コンテンツマーケティング ・BtoBマーケティング
業種
- その他
- Web広告・Webメディア
設立年月
2000年10月
資本金
8,518万円
代表者
橋本 光伸
従業員数
170人
平均年齢
34歳
本社所在地
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
こんな人が働いています
株式会社ネオマーケティング
生活者起点でインサイトを創造する/一気通貫のマーケティング総合支援会社
事業内容
マーケティング支援事業 ・マーケティングリサーチ ・デジタルマーケティング ・ブランド戦略 ・PRサービス ・カスタマーサクセス ・コンテンツマーケティング ・BtoBマーケティング
業種
- その他
- Web広告・Webメディア
設立年月
2000年10月
資本金
8,518万円
代表者
橋本 光伸
従業員数
170人
平均年齢
34歳
本社所在地
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル