キャリアチケット転職
キャリアチケット転職

株式会社北の達人コーポレーション

株式会社北の達人コーポレーション

日本を代表する次世代のグローバルメーカーを創る

日本を代表する次世代のグローバルメーカーを創る

自社で化粧品や健康食品などの商品を企画し、WEBマーケティングを通して直接お客様へ販売するD2C企業です。史上初の4年連続上場をたった70人で成し遂げ、アジアの上場企業約18,000社のうち、Forbes Asiaが選ぶ日本でたった30社しかない急成長企業です。 5年連続売上世界No1の商品を創出するなど、本質を射抜いたマーケティングは業界内でも大きな注目を浴びています。 またプライム市場へ上場しているベンチャー企業で、資本の安定と社歴問わず次々に新たな挑戦ができる環境を兼ね備えています。現在「日本を代表する次世代のグローバルメーカーになる」というビジョンの実現のために採用を強化しております。

こんな人が働いています

北の達人で歩むファーストキャリア

時価総額1000億企業を一代で創業した経営者兼WEBマーケターの代表取締役社長 木下とゼロ距離で働くことができる成長環境です。 実際にその環境で鍛え上げられた社員は ・26歳で売上100億円超えのD2Cブランドを牽引する事業部長 ・25歳で累計年商75億円超えのプロダクトマネージャー など急成長を遂げ早期から会社全体を牽引しています。 また圧倒的な成長環境の証として初任給は日本2位です。 20代から100億企業の最前線で活躍し、優秀なメンバーと切磋琢磨しながら自らの手で「日本を代表する次世代のグローバルメーカー」を創り上げる。 そんな未来にワクワクできるあなたのエントリーをお待ちしています。

WEBマーケティングの本質を追究

「びっくりするほどよい商品ができた時にしか商品化しない」というポリシーを持ち、最高水準のWEBマーケティングと商品品質を強みとして他領域でEC/D2C自社プロダクトを立ち上げています。代表的なプロダクト「ヒアロディープパッチ」では2024年に世界初となる5年連続売上世界No1のギネス記録を樹立するなど大きな成果を残しています。 インターネットの普及により購買行動の主戦場がWEBに移行した今、WEBマーケティングを制するものが最強であるという考えのもと、グローバルメーカー創出に向けて成長中です。


株式会社北の達人コーポレーション

日本を代表する次世代のグローバルメーカーを創る

事業内容

健康食品、化粧品、雑貨の企画・開発・製造販売・インターネット通信販売事業

業種

  • メーカー
  • Web広告・Webメディア

設立年月

2002年5月

資本金

2.74億円

代表者

木下 勝寿

従業員数

278人

平均年齢

32歳

本社所在地

東京本社 東京都中央区銀座四丁目12番15号 歌舞伎座タワー17階 札幌本社 北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地 さっぽろ創世スクエア25階

SNSをチェック

youtube

こんな人が働いています

株式会社北の達人コーポレーション

日本を代表する次世代のグローバルメーカーを創る

事業内容

健康食品、化粧品、雑貨の企画・開発・製造販売・インターネット通信販売事業

業種

  • メーカー
  • Web広告・Webメディア

設立年月

2002年5月

資本金

2.74億円

代表者

木下 勝寿

従業員数

278人

平均年齢

32歳

本社所在地

東京本社 東京都中央区銀座四丁目12番15号 歌舞伎座タワー17階 札幌本社 北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地 さっぽろ創世スクエア25階

SNSをチェック

youtube